

阿修羅lv65到達

こんばんわ、霧島美咲です^^


今度は5ヶ月あかないで更新できました!!



先ほどようやく私の阿修羅君がlv65を迎えました。

しばらくINできなかったせいか、ずいぶん長くかかったように思います;;

これでようやくlv65で覚えれるテュナインデイルが覚えれる!!

くるくる回れる!!!

複数を一気に相手できる!!!!


テュナインデイルをおぼえたところで早速使用してみた!


ん?


エフェクトがメルト(くねくねアタック)と同じ。。。

たしか私の記憶によると、バシっという効果音とともにタケコプターのごとく回っていたはず∑( ̄□ ̄|||

もしやテュナインデイルも正面のみ!?

試してみると、正面3方向に攻撃ができました。。。


それはよかったのですが、ちょっとショックです・・・orz

くるくる回りたかった・・・

がっかりしてたらSS取り忘れました||| orz |||


まぁ、なんにせよ、複数相手もできるようになったし、より狩りの効率は上がったかな(・・;

次の目標はlv71だ!


・・・いつになったらなれるかな(--;


それでは今日はこのへんで!

おやすみなさいzzz

今度は4ヶ月だ(@@;

今度は4ヶ月ぶりの登場です^^;

皆に忘れ去られそうな霧島美咲です(つ ;)



リアルが忙しく、なかなかアスガルドをやる時間がないです・・・

というか、まったくしておりませんorz


今日もほんとはこの日記書く前にちょろっとやろうとしたんですが、

睡魔に勝てないことにきづき、断念・・・

せめて日記だけでも久々に更新しとこうとおもった次第です><



さっき、ギルドHPにいってみたら、皆さんもう阿修羅が天上いってらっしゃることにびっくり!

天上いけた人、おめでとう!!

私の阿修羅は火山でひたすら待ちぼうけしてます。

lv63です。

いったいいつになったら私の阿修羅は天上いけることやらσ(゚・゚*)

時間みつけてなんとかINしないとなぁ><

うーん・・・orz


まだしばらくは十分にアスガルドをすることができないかもしれないけど、

皆忘れないでね>w<;


でぁでぁ、今日はこの辺で!

もう眠くて限界ぷー。

3ヶ月ぶりくらいの日記!

久しぶりに今日アスガルドにINしました^^


なかなか時間があかなくてINできないかもだけど、少しずつINできるようにがんばってみます><b



しばらくINしてなかったので、色々と変っていることが・・・。


一番びっくりしたのが、

修道士の上級職が、ちかぢか実装されそうだということ!


とうとう待望の阿修羅が実装されるらしいです!!


今からキャラ作って育てて、間に合うかなぁ(@@;

といっても、そんなにできる時間もないし・・・

悩みどころです^^;;



そしてもう一点、ステータス再配分スクロールが期間限定で買えるみたいです^^

最初修に使おうと思ったのですが、色々考えて、今のままでいいのではという結論に・・・

そして賊も考えましたが、こちらも散々悩んだ挙句、けっきょく今のままで・・・
(だって、ダガ賊だしw めった上級スキル実装されないし;;)

3000円は高いですが、また気が変わったら買っちゃおう!

といってもあと2日しか販売期間ないけどね^^;;



おまけ
 今日INしたときにいたメンバーSSとってみました^^
 滑り込みでひよこさんが(右上のドロですw
 090705



 

最近事情

こんばんわ、霧島美咲です。


いきなりのだし、意味不明で「はぁ?」ってなるかもしれませんが、

ちょっと書きます。



最近日記を書けません。

というか、ちょっとリアルで色々問題があって書く気になれな・・・・


いつもの私に戻るまで、もうしばらくお待ちを・・・

いつもの私に戻ったら、またちゃんと書きます。。



久々がこれで申し訳ないです。

ごめんなさい。

アスバトン第三弾 らしいよ(・・;

ばんわわわ、霧島美咲です><b

でぃるちゃからこんなの飛んできましたー(@@;

ってわけでやってみましたw

アスガルドバトン 第3弾バトン

Q1 他に2種類のバトンがありますが、やってみた?
A1 初です。というかこんなのあるんだ(@@;
Q2 鯖名をどうぞ
A2 せとあ
Q3 メイン職業はなに?
A3 聖職者
Q4 あなたはまわりから、どのように呼ばれてる?
A4 美咲ちゃん、霧島さん、霧ちゃん、霧、
Q5 アス暦はどのぐらい?
A5 ん~・・・どれくらいだろ、セトアの初期くらいからいると思うけど・・・、5年くらいはやってるはず(・・)
Q6 町で、ずっと放置している人ってどう思う?
A6 特になにも思わないよw
Q7 初心者の人がいたら、仲良くしたい?
A7 ん~、好感持てる人なら、かな。
Q8 デシはとってる?
A8 んにゃ、とってない。師匠って感じじゃないでしょ、私w
Q9 デシには、アイテム、お金どれぐらい支援する?
A9 いや、とってないって・・・  とってても、必要最低限かな。
Q10 低レベのデシと、狩りあなたはどれぐらいレベルのキャラをつかう?
A10 いや、だかr・・・(--;
Q11 知らない人に、突然声をかけて、一緒に遊んだことってある?(狩りでも雑談でも)
A11 雑談はあるかも(・w・) 初期とか結構いろんなひとに話かけてたし^^
Q12 逆に声をかけられたことってある?
A12 めちゃ多いよw
Q13 感想は?
A13 おもしろい人がいっぱいだったw
Q14 プレイヤースキルって気にする?
A14 かなり気にしますorz
Q15 高レベだけど、プレイヤースキルが低い人と狩りしたい?
A15 ん~、全然知らない人とかだとあれかな。。。 ただ、その人柄にもよる~。
Q16 自分はプレイヤースキル人並みまたは、それ以上と思う?
A16 自分じゃまだまだダメかと・・・|壁|ノ_・。)グスン
Q17 プレイヤースキルが伸び悩みPT狩りに自信がもてない人にアドバイスってある?
A17 むしろ私に教えてください><
Q18 スキレベって気にする?
A18 聖は気にしてないけど、前衛やってるときは気にする!
Q19 メインスキレベいくつあればとりあえず、満足?
A19 前衛職なら90くらいほしいかもだけど、自分はそんな領域に全然いませんorz
Q20 PT狩りが多く、スキレベが低い前衛さんてイヤ?
A20 その人柄かな。人それぞれかもw
Q21 装備・スキレベ・プレスキどれを1番気にする?
A21 断然プレスキ!!
Q22 雑談ばかりで狩りをなかなかしない人ってイヤ?
A22 MMOの遊び方は人それぞれだからなにも思わない(・・)ノ
Q23 逆に狩りばかりで、雑談に入らない人ってイヤ?
A23 MMOの遊び方は人それぞれだからなにも思わない(・・)ノ
Q24 ギルドチャット、雑談ばかりながれるのっていかが?
A24 楽しくていいと思う^^
Q25 どこにギルドにもひとりは居ると思うけど、エッチな人。そういう人嫌い?
A25 最初とまどったけど、慣れたw  直接的すぎてしつこいとさすがにちょっとあれかも^^; そんな人知り合いにいないけどね><b
Q26 アス夫婦、ゲームだけで終らないでリアに発展してる人っている?
A26 しらないですー
Q27 まわりからみて、感想は?
A27 しらないもん
Q28 アスで知り合った人、何人アド交換した?
A28 何人だろ、6人くらいかな
Q29 アスで知り合った人、何人携帯番号しってる?
A29 教えてもらったような気はするけど(ログにでてた)、一人も登録はしてないから、0だねw
Q30 教える基準ってなに?
A30 ん~、自分が教えてもおkって思ったら(ぁ
Q31 オフ会ってしたことある?
A31 ないよ
Q32 あってみた、感想は?
A32 な・い
Q33 課金守護動物、1キャラにつき何個もってる?
A33 多くて2個かな? メインは1個w
Q34 育てるのに大変だった?
A34 聖でそだてるのはしんどかった・・・
Q35 カニ狩りしてて、挫折しそうになったことある?
A35 さすがに3時間延々とカニ狩ってたら、もうカニみたくなくなった・・・(。。;
Q36 守護、好きなモンスを無料で選べるとしたらどのモンスを守護にしたい?
A36 じゃいあんときき☆
Q37 みためは、素敵だけど、強さそこそこな守護と、みためはダサいけど最強な守護どっちがほしい?
A37 両方!(ぁ
Q38 アスのクエいくつかあるけど、どれぐらいクリアさせた?
A38 ん~、そんなにこなしてないような気がする。わからんw
Q39 やったクエのなかで、もう二度とやりたくない!っておもったクエってある?
A39 覚えてないからわからん~
Q40 逆に、これ美味しい!もっとやりたいって思ったクエってある?
A40 ん~・・・さぁ?w
Q41 明日突然アスガルドがなくなったら、明日からその時間なにする?
A41 虚空を眺めてぼーっとします。。。 うそうそw 多分はんげーむとかやってるかもね^^
Q42 アスガルド、周りのみんなのリアって想像したことある?
A42 そんな意識しないからとくには・・・
Q43 リアのこの人って、絶対イケメンだろうなって思う人いる?
A43 らーめんつけめん・・・   いや、いないでふ。。。
Q44 リアの彼女、かわいいだろうから見てみたいって人いる?
A44 あー、mi●om●koさんかなw
Q45 アスでは男(女)として、みんなに接してるが、リア性別は実は逆じゃね?って思う人っている?
A45 別に意識しないから特にはおもわない~
Q46 どうしてそう思ったの?
A46 いや、思わないっていってんじゃんかぁ(--#
Q47 第3弾やってみていかがでした?
A47 おもしろかったけどつかれた~
Q48 第4弾また誰かが考えたらやってみたい?
A48 ん~、やりたいっていったらふってきそうだからびみょーw
Q49 自分が作ってみるって思わない?(もし、思ったら作ってみてください)
A49 多分Q2くらいまでつくって挫折するのがおち・・・
Q50 このバトンぜひ、答えてほしいって人がいたら名前をどうぞ。おつかれさまでした。
A50 ん~、知り合い少ないからなぁw じゃぁ、極さんにまわしちゃおうかな^^ よろしく☆

side menu

羽アイコン 訪問者

羽アイコン カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

羽アイコン 最新記事

羽アイコン れんらくばん

使用用途はけんとうちゅうw

- Information -

れんらくばんみたいのつけてみたよー

とりあえずまだ何もかくことないよー

ないよー

なぃょorz


-- E N D --
.
.



つかわなかったらはずすかも(@@;

羽アイコン 最新コメント

羽アイコン 全記事表示リンク

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン ぶろぐぺっと

ぶろぐぺっとのあんこだよ

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン Profile

霧島美咲

Author:霧島美咲
聖職者
Lv : 98
FLv : 92
TLv : 8
BLv : 8

所属ギルド
親睦 : アス漁業組合
戦闘 : 割烹料亭|魚|

statusタイプ
WIS聖(Lv90くらいからINT?)

特技
誤爆orz

呼ばれ方
霧島さん、美咲ちゃん、霧ちゃん、キリ、

一言コメント
なるべくちょこちょこ更新していくようにがんばります><
応援よろしくです☆

羽アイコン カテゴリ

羽アイコン Link

羽アイコン めもめも

そのうちなにかを書く!

・・・予定(・・;

ちなみに、ブログランキングに登録してみましたー。 もしよければポチっとしてちょw アスガルド・ブログ

